

お知らせ!!

この度アメーバブログの方で新しくブログを始めることとなりました!
是非これからも創価大学演劇部のブログをよろしくお願いします!

新規ブログ⇩
http://ameblo.jp/sudcblog/entry-12191834640.html

新歓公演終幕。そして・・・。

おはこんにちばんは!!

44期のおかちゃんです!!

皆さん・・・僕の出した課題・・・覚えてますか・・・?

そう・・・!ONE OK ROCKですよ!!

聴いてくれましたよね?ね??笑

本当に大好きなアーティストなんです><

皆さんも、気に入ってくれたらうれしいです^^



さてさてそれでは本題です。

みなさん。4月6日新入生歓迎公演「トラックメロウ」・・・

無事終了いたしました!!

たくさんの方々にお越しいただき、まことにありがとうございました。

新入生在学生一般の方、本当にさまざまなお客様が観にきてくださいました!

今後とも、演劇部は公演を予定しておりますので、その際はぜひお越しください。

ブログTwitterを今後とも更新してまいります!宣伝もします!日々の活動も発信してまいります!

ですのでぜひぜひフォローをお願いします!
ファイル_000

そしてそして~!!

新歓公演が終わったら!今度は新歓部会があります!!☆

部会の日時はこちらです!
ファイル_000 (1)

部会では、部活の紹介過去の公演上映会部員とお菓子を囲んでおしゃべりなど!内容は盛りだくさん!!

演劇部に興味のある方はぜひぜひ気軽にお越しください!

一度は来たほうが、いいとおもいますよぉ~

演劇部一同お待ちしております。


そして、今回をもって、新歓公演「宣美」のお仕事は以上となります。

ブログを見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたかぁ?^^

今後とも、ブログを更新してまいりますので、チェックしてくださいね^0^

今までフォローしていただいてありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!!

新歓公演・宣美術―宮本・横田・馬場・岡

涙の最終回。



こんばんはー!!

今日の担当はちゃむですヾ(o´∀`o)ノ






しかし、
とてつもなく眠い……


だめだ、ちゃむ。
負けてはいけない。



君はまだ洗濯物を干すという使命が残っているんだ……



それに、明日のお昼も用意しなければいけない……

















(-_-)zzz












( ゚д゚)ハッ!


ブログ更新の途中だった(; ・`д・´)










さあ!ブログ企画に入っていきましょうか(笑)

遂に、このブログ企画も最終回……


最後の部員インタビューは、
たっぱーこと鈴木拓城(44期)!!


B612-2016-03-16-16-18-39.jpg

《演劇部に入った理由》
これ本当の話なんですけど、今となっては何で入部したか自分でもわからないんですよね〜(笑)
気付いたら2年生になってました(笑)
まぁでも、高校生の頃に芽生えた「演劇が好き」という気持ちはずっと持ち続けていたので、きっとそれが所以です。
あとは、こんな中途半端な僕でも受け入れてくれた演劇という芸術の懐の広さじゃないですかね?(笑)
エンゲキッテスバラスィーサイコォーフゥーイェーイ

《演劇部ってどんなところ?》
演劇部って「奇人変人の巣窟」ってイメージを持ってる人も多いと思うんですよ(かくいう僕もその1人でした)
ただ、そういう観点で見るとSUDCは驚くほど「普通」の人たちの集まりです。(けれど、その「普通」が何基準かって話はここではしません、長くなって疲れちゃいますからね)
ということで、絶賛宣伝です!笑
新入生の皆さん!先入観は捨ててもらって構いません!
このブログを読んで、SUDCに少しでも興味を持ってくださった方は、新歓公演『トラックメロウ』を見に来てください!
そして、新歓部会に来て実際の演劇部員のみんなと触れ合って見てください!
お待ちしておりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




今回の新歓公演で演出のたっぱーさん。
なかなか面白い稽古場でした(´▽`*)

そんな楽しい演劇部を新歓公演で感じて頂けたらなと思います!




新歓公演「トラックメロウ」


4月6日(水)
18時15分開場 18時30分開演
創価大学構内学生ホール2階多目的ホール





みなさんのご来場お待ちしております!!!!!

本番まであと3日・・・!!

みなさん!おはこんにちばんは!!

またまた44期、おかちゃんこと岡拓行です(・Д・)ノ

4月2日、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますm(_ _)m

演劇部一同、皆さんのご入学を、稽古中にお祝いしておりました((´・ω・`;))

そんな新歓公演まで、残り3日となってまいりました・・・!

稽古も最後のラッシュを迎えております("´∀`)b

ぜひ、4月6日の本番に、お友達を最低3人はお誘いの上お越しくださいね(o^―^o)ニコ(笑)



さてさて、それでは本日も、ブログ企画初めていきましょう!!


本日の部員紹介は、「テリー」こと入口英一郎と、「ハリス」こと横田耕一です!!!

まずは、自称演劇部の犬、44期のテリーからいきましょう!
ファイル_000

恒例のこの質問から!

演劇部に入った理由は?

演劇部か劇団で悩んでましたが、どうせ大学に行くんだから、大学でしか経験できないことを経験しようと思い、演劇部に入部しました。

大学でしか経験できないこと」というのは大学にいる上でとても重要な判断材料になると思います。
ぜひ、大学で経験したいことの一つに、演劇部を!!(笑)


では二つ目!

演劇部ってどんなところ?

一生涯の仲間が作れる場所だと思います。

一生涯の仲間・・・か。うん、いい響きじゃないか。
演劇部は本当に暖かい部活だと思います。みんなでわいわい部活を楽しんでおります(*^^)v
新入生の皆さんも、私たちと演劇を楽しみませんか?✨

以上!テリーでした!



では、次はハリス!いってみよう!!
ファイル_003

質問!!
演劇部に入った理由は?

高校でも演劇をやっていて、演劇の楽しさと中毒性にはまったから。

そう!演劇部には、ハリスやテリーのような演劇経験者もいれば、僕のような大学から始める人もたくさんいます!
要はどんな人でも大歓迎!やったことないからという理由で入れないと思う事はないのです!!!

次!!
演劇部ってどんなところ?

変人が集まるところ(笑) 暖かくて和む帰るべき場所。

変人ですか・・・。まぁ、変人ていうか、個性派ぞろい?(笑)まぁいろんな人がいるんですよ(o^―^o)
でも、皆いい人ばかりで、暖かくて和むというのは間違ってないですね(o^―^o)
はぁ、部活に行きたい。

以上!!本日のブログ企画でした!!☆彡



最後に宣伝!!!!

第10回 新入生歓迎公演 は、
4月6日水曜日
創価大学 学生ホール2階多目的ホールにて、上演いたします!!
時間は、開場が18時15分!開演は18時30分となっております!
18時30分に間に合えば、最初からご覧になれますよ(^.^)

ぜひぜひ!お越しください!!
ファイル_002

今回も、最後までブログを見ていただき、ありがとうございました。
今回は、新歓公演という事もあり、主に新入生に向けての内容となっておりますが、新入生以外の方も、大大大歓迎です!!!
今後とも演劇部をよろしくお願いいたします。

ではでは、また部会でお会いしましょう!!

4月になりました!!

こんにちはぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!
4月になりましたねぇ。新しい学年、新しい仕事、新しい環境と4月は新しいことばかりです!!

頑張るぞぉぉぉお!!!!!

はいはいはい、企画を進めないとCAPに怒られてしまいます(笑)

今日の1人目はこの人!

演劇部44期のツンデレさん まっち!!
まっち

なんて爽やかな笑顔・・・

Q 演劇部に入った理由は?

奇人変人と触れ合いたかった。  えぇ、私も変人ですよ(笑)


そうですねぇ、変わった方が多いかも・・・(笑)

Q 演劇部ってどんなところ?

自分の好きな事、やりたい事を生かせる場所。
無駄な事なんてひとつもないから、全力で自分達のできる最高の劇を。


ちなみにまっちは、部長さんです。言うことが違います!さすが!!!

2人目は、この人!

演劇部45期の隠し玉まりりん!!

まりりん

大人っぽい顔してますね。

Q 演劇部に入った理由は?

話すと長くなる(笑)

Q 演劇部ってどんなところ?

オアシス


・・・・・・えっと、サバサバとした答えですね。
写真も大人っぽいし、接しにくい人かなって印象かもしれませんが、

会ってみればすべて解決します!愉快な人です(笑)


さあ、今日はこんなもんでいけるでしょう。CAPに怒られることもないでしょう(笑)

そんなことより!!もう本番まであとわずかですよ!!!
創価大学演劇部 第10回新歓公演

『トラックメロウ』

作 平塚直隆 演出 鈴木拓城

4月6日 水曜日 創価大学構内学生ホール2階多目的ホール
18:15 開場  18:30 開演

皆さんの期待を120%裏切ってみせますよ。


演劇部1愉快な人間!ばばでしたぁ


黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
プロフィール

SUDC

Author:SUDC
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
