FC2ブログ

お知らせ!!

この度アメーバブログの方で新しくブログを始めることとなりました!
是非これからも創価大学演劇部のブログをよろしくお願いします!

新規ブログ⇩
http://ameblo.jp/sudcblog/entry-12191834640.html
スポンサーサイト

4月になりました!!

こんにちはぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!
4月になりましたねぇ。新しい学年、新しい仕事、新しい環境と4月は新しいことばかりです!!

頑張るぞぉぉぉお!!!!!

はいはいはい、企画を進めないとCAPに怒られてしまいます(笑)

今日の1人目はこの人!

演劇部44期のツンデレさん まっち!!
まっち

なんて爽やかな笑顔・・・

Q 演劇部に入った理由は?

奇人変人と触れ合いたかった。  えぇ、私も変人ですよ(笑)


そうですねぇ、変わった方が多いかも・・・(笑)

Q 演劇部ってどんなところ?

自分の好きな事、やりたい事を生かせる場所。
無駄な事なんてひとつもないから、全力で自分達のできる最高の劇を。


ちなみにまっちは、部長さんです。言うことが違います!さすが!!!

2人目は、この人!

演劇部45期の隠し玉まりりん!!

まりりん

大人っぽい顔してますね。

Q 演劇部に入った理由は?

話すと長くなる(笑)

Q 演劇部ってどんなところ?

オアシス


・・・・・・えっと、サバサバとした答えですね。
写真も大人っぽいし、接しにくい人かなって印象かもしれませんが、

会ってみればすべて解決します!愉快な人です(笑)


さあ、今日はこんなもんでいけるでしょう。CAPに怒られることもないでしょう(笑)

そんなことより!!もう本番まであとわずかですよ!!!
創価大学演劇部 第10回新歓公演

『トラックメロウ』

作 平塚直隆 演出 鈴木拓城

4月6日 水曜日 創価大学構内学生ホール2階多目的ホール
18:15 開場  18:30 開演

皆さんの期待を120%裏切ってみせますよ。


演劇部1愉快な人間!ばばでしたぁ


ブログ企画第3弾ですです!!!

ブログを見ているみなさん!ごきげんよー!!!
早いものでブログ企画も第3弾になります。
・・・え?まだ第3弾って?欲しがりな人やなぁ

これからまだまだ続くからチェックを忘れないように!!(笑)



長々とごめんなさいね(笑)そろそろ企画のほうに移りましょうかねぇ。

今日、紹介するのはこの2人!!!

1人目は演劇部44期のThe自由人!よねこ!!!

よねこ


Q, 演劇部入った理由は?

半分は勢いで半分は劇をすることがやめられなかったからですかね(笑)


Q, 演劇部ってどんなところ

個性豊かでとりあえず飽きることはまずないところです!


今の演劇部で一番個性が強いのがよねこだったりする・・・。



さぁ!どんどん参りましょう!!!
2人目は演劇部45期の恋愛マスター!ぴー!!!

ぴー


Q, 演劇部入った理由は?

演劇をずっとしたいと思っていたから。


Q, 演劇部ってどんなところ?

癒し。

なんてさっぱりした答えでしょう(笑)多くを語らないミステリーガールですね・・・



企画第3弾もう終わり?!

もっとなんかないの?!物足りないよぉぉ!!

安心してください。まだまだ企画は続きますよ。

でも今日はここまで!次回もお楽しみに!!!!
演劇部のツイッターもチェックしてね!部員のオフショットたくさんですよ(笑)


今日のお相手は、演劇部の愛されキャラ筆頭ばばちゃんでした!!

春一番♪


こんにちは!
44期よねだです(・Д・)ノ
今日は様々な場所で春一番がふいたそうですね。
私も外に出て気温の暖かさや風の強さに驚きました。
でも、明日からまた冬の寒さに戻るらしいので、
体調を崩さないようきをつけていきたいですね!

今日は演劇部にとっても休日だったのですが
昨日は稽古がありました!
昨日の稽古ではシーン練、メイク練、通しなど内容が盛りだくさんでした(゚∀゚≡゚∀゚)
そして、先輩方も何人か来ていただいて感謝感激でした(´∀`*)

メイク練

通しの後のダメ出し中
役者は台本などにもらったダメ出し褒めだしを書いていきます。


メイク
メイク練中
衣装の人たちの監修のもと役者は舞台メイクを行いました!


公演情報
2月19日『瞳チルヒカリ』
開場 11時45分
開演 12時00分
場所 創価大学 学生ホール2階 多目的ホール

お久しぶりです!!

おはようございます!
久々の更新です、43期のはっちです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も無駄に元気いっぱいです(笑)

本日は春休みに入って初めての部活でした。
午前中は四送会の台本について話し合っていました。部員全員であーでもないこーでもないとなかなか白熱した討論へと発展し今後の事を決めつつ、午後からは試しにちょっと立ち稽古をしていました!
まだまだ先がどうなるやらわかりませんが、部員一同頑張って参りますp(^_^)q

2014年、新たなるスタートを切る創価大学演劇部をどうぞよろしくお願いしますo(`ω´ )o

ではでは。



黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
プロフィール

SUDC

Author:SUDC
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード