FC2ブログ

飛将インタビュー〈完〉

こんばんは
かなり今更な感じもありますが
創大祭前に紹介できなかったインタビューを載せさせていただきます
完全にタイミング外してることは自覚してます
すいません

インタビューに答えてくれたのはかのっちさんです!
ありがとうございます

『自己紹介をお願いします』
かのっち「41期、文学部のかのっちと申します!
が、今演劇部にいる人でこの呼び方をしている人は誰もおりません。残念!
今回は諸事情からお手伝い係をさせていただいています。
まさかインタビューに組み込んでもらえるとは思いませんでした、嬉しいです。」

『演劇部に入った理由は?』
かのっち「高校の時に演劇部に所属していたのでその流れですね。
声優になろうと思っていたので、そっちの業界のコネをゲットできないかなぁという密かな理由もありました。あ、もちろん演技が好きだから、っていうのが一番の理由です!
夢はもう変わりましたが、今でも演じることは大好きです。」

『飛将の中で好きなキャラとその理由をお願いします』
かのっち「好きなキャラ……うーん……
どのキャラも本当に魅力的なので選び難いのですが……やはり呂布ですね。
彼女の信念や強さ、切なさなど、惹かれるものがあります。とても素敵な女性です(あまり言うとネタバレになるので……)
ちなみに演じてみたい役は曹植です(笑)」

『あなたが思う飛翔のみどころは?』
かのっち「全部! ですかね、やっぱり。
三国時代に生きた彼らが、何を思い、どのように生きたのか。特に、劇中に表れる女性陣の生き様にご注目ください。
個人的には、スタイリストの汗と涙の結晶、衣装にもご注目いただきたいです。」

『演劇部の誰かにここでだから言える一言』
かのっち「えーっと……じゃあ、同じ41期のアテネとシュワちゃんに。
『さいきんふたりともっとなかよくなれたきがしてとてもうれしいです。これからもよろしくおねがいします』
あと、演劇部のみんなに。
『いつも本当にありがとう!』」

『観に来てくださる方々に何か一言』
かのっち「今回の舞台は、三国志をモチーフにしております。楽しんでいただけること間違いなしの舞台に出来上がりました。
私は当日、客席で誘導をさせていただいております。皆様にお会いできるのを、心よりお待ちしております。
全員が全力で創り上げた1時間、どうかお楽しみください。」


飛将インタビューはこれにて完結です!!
三役の方々、インタビューできなくてごめんなさい
そして協力してくださった全ての皆さま
本当にありがとうございました

スポンサーサイト

飛将インタビュー其の二十三


こんばんは
今日の飛将インタビューは
まさかのこの方!

2013-10-12-21-51-26_deco.jpg


こうじ君でーす

『自己紹介をおねがいします』
こうじ「43期、経営学部、愛知出身のこうじです」

『なぜ演劇部に入ったんですか?』
こうじ「高校で演劇にはまったからです。あと高1と高2のときオープンキャンパスで演劇部のことを聞き高3(去年)は創大祭公演の帰蝶を観劇し創大入ってからも演劇部入りたいと思ったからです」

『あなたが思う飛将の見どころは?』
こうじ「いろいろありますがやはり最後のシーンです、絆がわかり一番感動すると思います」

『好きなキャラとその理由は?』
こうじ「献帝です、理由は自分と似てるとこがあるし、僕が演じる予定の役だったからです。オーディション受かってセリフも入れてたんですが勉強の成績が悪くて……」

『演劇部の誰かになにか一言』
こうじ「42期小道具CAPのドビーさんに、僕が装置の仕事もできなくなり小道具のネゴが装置に移ったため小道具の負担が増えてしまい申し訳ないです」

『観に来てくださる方々へ一言お願いします』
こうじ「お客さんがいての公演なので大変感謝します。高校んとき演劇部だった他大学の友達がみにきてくれるので中央棟などを案内します、僕は時間があるのでこれが使命だと思いがんばります」

『演劇部員にむけての謝罪の言葉をどうぞ(笑)』
こうじ「前期勉強怠けすぎてホント申し訳ありません。休部で飛将でれなくなり台本書きかえてもらったりいろんなことで迷惑かけてすみません。復帰してみんなと演劇できるように勉強がんばります」


ありがとうございました
こうじが部活に復帰するのを待ってるよ!

飛将インタビュー其の二十二

おはようございます
飛将インタビューです!

今日のゲストは長さんです‼

2013-10-11-22-26-18_deco.jpg


『自己紹介をお願いします』

おさ「42期経営学部オサです」

『演劇部に入った理由は?』

おさ「興味があったからです」

『飛将の中で好きなキャラとその理由をどうぞ』

おさ「呂布です。理由は、『しんがり奉った』がカッコいいからです」

『演劇部の誰かにひとことお願いします』

おさ「ダレカタスケテ」

『最後に、観に来てくださる方々へ一言!』

おさ「精一杯に顔晴ります」


今日は最後の通しがあります
本番のつもりで臨みましょう‼

飛将インタビュー其の二十一


そして二人目はこの方!

KIMG0191 (1)


あすかるさんです

『自己紹介をお願いします』

あすかる「演劇部41期、教育学部児童教育学科のあすかるです。今回は曹植をやらせて頂きます。」

『演劇部に入った理由は?』

あすかる「高校の時も演劇部だったですが、何も残せず、大学に入ったら勉強に集中しようと思っていたのですが、気が付いたら演劇部に入っていました。」

『役に選ばれた時の心境を教えて下さい』

あすかる「選ばれてよかったってシンプルにそう感じましたね。」

『飛将での好きなキャラとその理由は?』

あすかる「そうですね、全キャラ好きです。全てのキャラが命をかけている所が良いです。あと、シュワの想いが全キャラに吹き込まれているからです。」

『演劇部の誰かにここでだから言える一言ありますか?』

あすかる「うーん…基本的に皆に素直にしているので、ここでだから言える一言はありません!…(笑)」

『最後に、創大祭に向けて意気込みをどうぞ!』

あすかる「今年で最後の創大祭なのですが、師匠にお応え出来る、また、初めて観に来てくれる両親に恩返し出来る自分になれるよう精一杯頑張ります!」

『ありがとうございました』

あすかる「ありがとうございました。」


あすかるさんは、「飛将」のキャストで唯一の三年生です
その分、1・2年とは違った想いもあると思います
1年生にとっては初めてでも、3年生にとっては最後の創大祭の舞台になるわけで、私たちはその重みを受け止めたうえで最高の舞台を創らなきゃいけないな、と思いました

あすかるさん、ありがとうございました

ではでは

飛将インタビュー其の二十

皆さんお疲れ様です
いよいよですね!
本格的に創大祭準備が始まり、実感が湧いてきました

明日も朝早いですが、頑張っていきましょー‼

今日の飛将インタビューは41期のお2人です
一人目はニーナさんです!

KIMG0182.jpg


『自己紹介をお願いします』

ニーナ「演劇部41期、文学部のニーナです。よろしくお願いしまーす。」

『演劇部に入った理由は?』

ニーナ「高校の時も演劇部に所属していたんですが、その流れで(笑)」

『この劇の見所は?』

ニーナ「強さ!戦う強さや心の強さなどの強さが見所だと思います。」

『飛将での好きなキャラとその理由は?』

ニーナ「曹植ですかね。凄く切ないから!本当に切ないんですよ、これは是非とも劇場に来て感じて貰いたいです。」

『演劇部の誰かにここでだから言える一言ありますか?』

ニーナ「池講組に、前夜祭お疲れさま!場所は違うけど、心は一つ!頑張ります!」

『最後に、創大祭に向けての意気込みをお願いします』

ニーナ「私は今回、会場管理を担当するので、舞台とは縁遠い所にいるのですが、お客様に良い対応だったなぁと思って貰えるように頑張ります!」

『ありがとうございました』

ニーナ「ありがとうございました!」


この公演の裏では、たくさんの人たちが見えにくいところで頑張ってくれています。
ニーナさんも今回はS2制作として活動してくださっています
ありがとうございます

ニーナさんでしたー。
黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
プロフィール

SUDC

Author:SUDC
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード