FC2ブログ

新歓公演終幕。そして・・・。

おはこんにちばんは!!

44期のおかちゃんです!!

皆さん・・・僕の出した課題・・・覚えてますか・・・?

そう・・・!ONE OK ROCKですよ!!

聴いてくれましたよね?ね??笑

本当に大好きなアーティストなんです><

皆さんも、気に入ってくれたらうれしいです^^



さてさてそれでは本題です。

みなさん。4月6日新入生歓迎公演「トラックメロウ」・・・

無事終了いたしました!!

たくさんの方々にお越しいただき、まことにありがとうございました。

新入生在学生一般の方、本当にさまざまなお客様が観にきてくださいました!

今後とも、演劇部は公演を予定しておりますので、その際はぜひお越しください。

ブログTwitterを今後とも更新してまいります!宣伝もします!日々の活動も発信してまいります!

ですのでぜひぜひフォローをお願いします!
ファイル_000

そしてそして~!!

新歓公演が終わったら!今度は新歓部会があります!!☆

部会の日時はこちらです!
ファイル_000 (1)

部会では、部活の紹介過去の公演上映会部員とお菓子を囲んでおしゃべりなど!内容は盛りだくさん!!

演劇部に興味のある方はぜひぜひ気軽にお越しください!

一度は来たほうが、いいとおもいますよぉ~

演劇部一同お待ちしております。


そして、今回をもって、新歓公演「宣美」のお仕事は以上となります。

ブログを見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたかぁ?^^

今後とも、ブログを更新してまいりますので、チェックしてくださいね^0^

今までフォローしていただいてありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!!

新歓公演・宣美術―宮本・横田・馬場・岡
スポンサーサイト

涙の最終回。



こんばんはー!!

今日の担当はちゃむですヾ(o´∀`o)ノ






しかし、
とてつもなく眠い……


だめだ、ちゃむ。
負けてはいけない。



君はまだ洗濯物を干すという使命が残っているんだ……



それに、明日のお昼も用意しなければいけない……

















(-_-)zzz












( ゚д゚)ハッ!


ブログ更新の途中だった(; ・`д・´)










さあ!ブログ企画に入っていきましょうか(笑)

遂に、このブログ企画も最終回……


最後の部員インタビューは、
たっぱーこと鈴木拓城(44期)!!


B612-2016-03-16-16-18-39.jpg

《演劇部に入った理由》
これ本当の話なんですけど、今となっては何で入部したか自分でもわからないんですよね〜(笑)
気付いたら2年生になってました(笑)
まぁでも、高校生の頃に芽生えた「演劇が好き」という気持ちはずっと持ち続けていたので、きっとそれが所以です。
あとは、こんな中途半端な僕でも受け入れてくれた演劇という芸術の懐の広さじゃないですかね?(笑)
エンゲキッテスバラスィーサイコォーフゥーイェーイ

《演劇部ってどんなところ?》
演劇部って「奇人変人の巣窟」ってイメージを持ってる人も多いと思うんですよ(かくいう僕もその1人でした)
ただ、そういう観点で見るとSUDCは驚くほど「普通」の人たちの集まりです。(けれど、その「普通」が何基準かって話はここではしません、長くなって疲れちゃいますからね)
ということで、絶賛宣伝です!笑
新入生の皆さん!先入観は捨ててもらって構いません!
このブログを読んで、SUDCに少しでも興味を持ってくださった方は、新歓公演『トラックメロウ』を見に来てください!
そして、新歓部会に来て実際の演劇部員のみんなと触れ合って見てください!
お待ちしておりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




今回の新歓公演で演出のたっぱーさん。
なかなか面白い稽古場でした(´▽`*)

そんな楽しい演劇部を新歓公演で感じて頂けたらなと思います!




新歓公演「トラックメロウ」


4月6日(水)
18時15分開場 18時30分開演
創価大学構内学生ホール2階多目的ホール





みなさんのご来場お待ちしております!!!!!

本番まであと3日・・・!!

みなさん!おはこんにちばんは!!

またまた44期、おかちゃんこと岡拓行です(・Д・)ノ

4月2日、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますm(_ _)m

演劇部一同、皆さんのご入学を、稽古中にお祝いしておりました((´・ω・`;))

そんな新歓公演まで、残り3日となってまいりました・・・!

稽古も最後のラッシュを迎えております("´∀`)b

ぜひ、4月6日の本番に、お友達を最低3人はお誘いの上お越しくださいね(o^―^o)ニコ(笑)



さてさて、それでは本日も、ブログ企画初めていきましょう!!


本日の部員紹介は、「テリー」こと入口英一郎と、「ハリス」こと横田耕一です!!!

まずは、自称演劇部の犬、44期のテリーからいきましょう!
ファイル_000

恒例のこの質問から!

演劇部に入った理由は?

演劇部か劇団で悩んでましたが、どうせ大学に行くんだから、大学でしか経験できないことを経験しようと思い、演劇部に入部しました。

大学でしか経験できないこと」というのは大学にいる上でとても重要な判断材料になると思います。
ぜひ、大学で経験したいことの一つに、演劇部を!!(笑)


では二つ目!

演劇部ってどんなところ?

一生涯の仲間が作れる場所だと思います。

一生涯の仲間・・・か。うん、いい響きじゃないか。
演劇部は本当に暖かい部活だと思います。みんなでわいわい部活を楽しんでおります(*^^)v
新入生の皆さんも、私たちと演劇を楽しみませんか?✨

以上!テリーでした!



では、次はハリス!いってみよう!!
ファイル_003

質問!!
演劇部に入った理由は?

高校でも演劇をやっていて、演劇の楽しさと中毒性にはまったから。

そう!演劇部には、ハリスやテリーのような演劇経験者もいれば、僕のような大学から始める人もたくさんいます!
要はどんな人でも大歓迎!やったことないからという理由で入れないと思う事はないのです!!!

次!!
演劇部ってどんなところ?

変人が集まるところ(笑) 暖かくて和む帰るべき場所。

変人ですか・・・。まぁ、変人ていうか、個性派ぞろい?(笑)まぁいろんな人がいるんですよ(o^―^o)
でも、皆いい人ばかりで、暖かくて和むというのは間違ってないですね(o^―^o)
はぁ、部活に行きたい。

以上!!本日のブログ企画でした!!☆彡



最後に宣伝!!!!

第10回 新入生歓迎公演 は、
4月6日水曜日
創価大学 学生ホール2階多目的ホールにて、上演いたします!!
時間は、開場が18時15分!開演は18時30分となっております!
18時30分に間に合えば、最初からご覧になれますよ(^.^)

ぜひぜひ!お越しください!!
ファイル_002

今回も、最後までブログを見ていただき、ありがとうございました。
今回は、新歓公演という事もあり、主に新入生に向けての内容となっておりますが、新入生以外の方も、大大大歓迎です!!!
今後とも演劇部をよろしくお願いいたします。

ではでは、また部会でお会いしましょう!!

Welcome to SOKA university !!

みなさん、おはこんにちばんは!
おかちゃんです(^^♪
ONE OK ROCK聴いてますか~?♪


いよいよ新年度も始まりますねぇ~( ̄∇ ̄)
最近大学では、新入生の姿が多く見られます✨
ようこそ!創価大学へ!!
ぜひ!・・・

演劇部へ!!!

なんて宣伝をしておいて、今回もブログ企画、いきますよ~!!!



今回の部員インタビューは~?

おかちゃん」こと岡 拓行(44期)と「うめこ」こと中川 裕司(45期)です!!


ん?・・・・・・って俺じゃねぇかっ!!!

ファイル_000

まぁいっか(^▽^)
今回も同じ質問だよ~
自分で答えちゃうね(笑)


え~僕が、≪演劇部に入った理由≫は、声優になる為の勉強をしたかったからです!
現に3年目になりますが、本当にいろんなことを勉強させてもらっていますm(_ _)m

本当に充実した部活動を送っていますよ✨


二つ目は、≪演劇部ってどんなところ?≫ですが、僕の見る演劇部とは、演劇に一生懸命な向上集団ですね!
皆、様々な夢を胸に、日々精進しています(`・ω・´)

こんな人たちに囲まれて、刺激ばっかり受けて、自分も俄然やる気になります!!


こんな感じで、演劇部は将来に向かって頑張っている人がたくさんいます!!
そんな中で、皆さんも一緒に、演劇やりませんか?✨



さてさて次は、「うめこ」だよ('ω')ノ

ファイル_001

早速質問!!

演劇部に入った理由は?

ハリス(45期)に誘われて、はっちさん(43期)に惚れたから。

だそうです!
ハリスは今後、紹介していきますよ~(^^)/
そして、はっちさんというお方!この方はうめこの2つ上の先輩です✨
このように、先輩とも演劇で関わることができ、いろんなことを学ぶことができますよ~!!

では次っ!!

演劇部ってどんなところ?

生活

・・・・・・なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
もう好きすぎて生活の一部になってるってことですな~(´ー`*)ウンウン

実際に、演劇部の活動は週に2~4回、放課後などに行われます!
仲間とたくさん一緒に居れるのは、ほんと楽しいです✨



さてさて、今回もブログ企画を終わってまいりますm(_ _)m

Twitterの方も、ぜひぜひチェックしてくださいね(*'▽')
いろんなコンテンツがありますので、演劇部に対する興味もグググ~ンと上がっちゃいますよ~☆彡

公式→@SUDC_soka
公演専用→@SUDC_tokikoen


フォロー、お待ちしております(  ・`д・´)



そしてそして、今回の公演情報です!

創価大学新入生歓迎公演「トラックメロウ

4月6日 創価大学 学生ホール2階 多目的ホールにて!

18時15分 会場
18時30分 開演  となっております!


予定、空けておいてくださいね✨
ファイル_002

皆様のご来場、心よりお待ちしております!


以上!岡ちゃんでした!

みなさん、雷って怖いですか?


こんばんは~‼(。>ω<。)ノ

さあ、ブログリレー2周目がやってきました‼
今日の担当は、ちゃむです(*’U`*)

さっき45期のメンバーで近くの定食屋さんに行ってきたんですけど、
帰りに豪雨に遭って全身ずぶ濡れ……

明日にはやんでくれるといいんですけど(つω-`。)











気を取り直してブログ企画第5弾参りましょうヾ(・∀・)ノ

今日の部員インタビューは
ごくどーこと鈴木琢巴(44期)とえのこと榎本誠一(45期)の2人です(´∀`σ)σ


まずはごくどーさん‼

1459171022962.jpg


《演劇部に入った理由》
照明、音響、衣装、大小道具等々と、演劇は広い分野の技能を要求されます。説明を聞くまで役者と脚本の印象しかなかった私にとってそれらはとても新鮮でした。
説明を聞くまでは何回か役者をしてチキンハートを改善したいというのが目的で、聞いてからは自分の認識を広げたいというのも目的になりました。

《演劇部ってどんなところ?》
色々と制約と仕事はありますが、割と自由です。様々なことに挑戦できます。上で挙げたのは、目につきやすい大枠でしかありませんので、探せば未知に出会えます、きっと。
一つを深めることもできますが、多くをすることもできます。一応アナログ主体の関係上、ハイテクなことは中々難しいですが。
ただ、演劇は歴史有る総合芸術です。
歴史が有るが故の多くの形式。
総合を謳うが故の多くの手段。
古きの探求、新しきの創造。
土台が土台だけに、行動すれば行動するだけ、世界は広がりと深まりを見せるでしょう。
きっと、多分。

ごくどーさんは今ロシアに留学中(゚д゚)

演劇部でも、
留学や語学研修に行く人もいるので
海外留学いきたいなあと考えている人も

大大大大大大大大歓迎ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




次はえの‼

B612-2016-03-16-13-30-32.jpg

《演劇部に入った理由》
高校から演劇をしていて、大学でも続けたかったから。見学に行った際の雰囲気が好きだったから。演劇が好きだから。もっと好きになりたかったから。


《演劇部ってどんなところ?》
年数回の公演と、諸団体からの照明依頼を受けることを主な活動としている部活。役者、演出、脚本、音響、照明、大道具など様々な技術が必要な分、やりがいを強く感じる。個ではなく全員でひとつの劇を作り上げるため、難しさはあるが達成感や楽しさもある。


ボウリング大好きなえの。
演劇部に入った際は、ぜひ一緒に行ってあげてください。
喜びますよ、たぶん。(笑)






あ、みなさん!!!!!!


twitterもチェックしてくれていますか?
稽古風景はもちろん、
毎日動画配信もしてます(っ^ω^)っ

それを観たらあなたも演劇部に入りたくなるかも!?

公式→@SUDC_soka
公演専用→@SUDC_tokikoen

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますm(_)m

















いけない‼━━━━(゚д゚;)━━━━!!
大事なこと言うの忘れてた……



なんと情報解禁しました!!








創価大学新歓公演「トラックメロウ」










4月6日(水)













創価大学構内 学生ホール2階多目的ホールにて















上演決定!!!!!!!!!!


18時15分開場
18時30分開演となっております(*≧∪≦)

これは観なきゃ損ですよ????
ぜひお越しください‼



では!
ちゃむでした^^


黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
プロフィール

SUDC

Author:SUDC
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード