FC2ブログ

新入生歓迎公演始動!

みなさんこんばんは! このブログの更新も久しぶりですね。
この間も創大演劇部は精力的に活動していました!
2月には卒業されていく40期の先輩方への感謝を込めて四送会公演を行い、
さらに3月には合宿を行い……
(もしかするとその模様もブログに載るかも?)
そして来る4月に創大に加わる44期の後輩たちを迎えるため、新入生歓迎公演(以下新歓公演)の準備に入りました。

申し遅れましたが、この新勧公演の宣伝美術を担当します、フラットです。
これから公演期間中のブログ更新を担当しますので、よろしくお願いします。

新歓公演に向けた最初の更新なので、まずは公演に関する簡単な情報をお知らせします。

2014年度 創価大学演劇部新入生歓迎公演
『微笑みの空へ』
作:猫人魚

1945年長崎――その場所、その時代にくらす少年少女達の物語。

公演会場:創価大学学生ホール2階

公演日等詳細に関してはまたブログでお知らせします^^
参加者一同でがんばって作っていきます。
晴れて受験を突破し、創大生活の第一歩を踏み出す新入生のみなさんをはじめ、
たくさんの方々に観て、楽しんでいただきたいと思います!

さて、今回のブログでは先日から始まった新歓公演に向けての部会のその模様も併せてお伝えします。
一番最近の部会ではオーディションを元にした配役とスタッフの発表を行い、スタッフ会議を行いました。

3011ブログ用1
↑会議中心の部会でも発声練習は忘れません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして会議中|д゚)チラッ
3011ブログ用4

3011ブログ用3
↑メンバー等の紹介はまたブログの回を重ねつつしていきます……。
和気あいあいと、そして真面目に! そんな会議の様子が伝わるでしょうか……?




キャスト・スタッフが決定したばかりというわけで稽古は次回から開始――、部会は終了したのでした。

さて、いかがだったでしょうか?
始動したばかりでまだまだ未知数なところも多い新歓公演です。
本番当日に向けての稽古の様子も、またブログで随時更新していきますので、よかったらまた足を運んでくださいね。

そしてそして、こっそりと創大演劇部のTwitterもやってますので、アカウントをもっているみなさんはフォローするともっともっとリアルタイムの演劇部が見られるかも……です。(更新がんばります)

それでは、部会後にカメラを構えていたらたまたま撮ってしまった写真を添えて、今回の更新とします。
以上、フラットでした!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょー!\(^o^)/
黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
プロフィール

SUDC

Author:SUDC
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード