FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブゥゥゥゥログ企画ぅぅぅぅう!第2回!!

おはこんにちばんは!
演劇部44期、宣伝美術のおかちゃんです♪
みなさんONE OK ROCK知ってますか~?docomoのCMのあれですよ~♪
僕ワンオク大好きなんです!是非聴いてみてくださいな(*'▽')
おすすめ曲は、「Wherever you are」です!
僕と音楽で語り合おう!✨

さてさて、新歓公演も着々と進み、だんだんと形になってきました☆彡
ちなみに僕は、役者ではありません(^▽^)
しかし!役者以外にも楽しいことはある!!
そう!その一つが…我らが宣伝美術だぁぁぁぁあ!!!
そしてこれがその活動の一つ…ブログ企画だぁぁぁあ!!!
てことで、第2回始めていきましょう!(^^)!
今回も、《演劇部に入った理由》と《演劇部ってどんなところ?》についてです!

第2回は、「あすてぃ」こと渡部明日香と、「ちゃむ」こと宮本歩です!「あゆみ」って読むんだって(^▽^)

まずは、あすてぃ!!!
あすてぃ

ではでは聞いていきましょう。
演劇部に入った理由》はなんですか?

大学に入る前から、演劇とかミュージカルとかやってたんですよね。それで、やっぱりやめられないなと思って部会見学に行って。そしたら、なんだろう、演劇部独特のホーム感(笑)演劇部経験者ならわかっていただけるはず!(笑)あの落ち着く感じがあって。それで入りました。

わかります、わかりますよぉ~めっちゃわかります☆彡

では次!
演劇部ってどんなところ?

本当にキャラが濃くって・・・間違いなく私が最も普通でしょうね。ええ。(笑)
一緒にいると毎日新しいものが手に入るんですよ、一緒にいたくなる。
大学に入ると親元を離れる人が多いんですけど、第2の家族みたいな感じで、ここが居場所だなって思えるそんな場所ですね。
あと、強く夢とか希望を持ってる人が多くて、頑張ろうって思えるチームだと思います。

ほんとに暖かい部活だと僕も思います。大好きな部活です✨
以上、あすてぃでした!


次は、ちゃむです!
ちゃむ

早速行きましょう!
演劇部に入った理由》は?

今ここで演劇部入らなきゃこの先演劇やらないだろうなって思ったから。
小さい頃から役者になりたい!って思ってたのに何もできなくて……だから、大学では演劇やるぞ!演劇部に入って基礎学ぶんだ!っていう心意気で入りました(^^)/

大きな決心をしたんですね、かっこいい…!

じゃあ、《演劇部ってどんなところ?

楽しい人たちがたくさんいるところです!!笑
そんな人たちが、部活に早く行きたいって思わせてくれるんです。役者だけでなく裏方も学べて、自分の特技を生かすこともできます(o^―^o)

みんな個性的で、ほんとににぎやかな部活ですよね✨


演劇部ってほんとに楽しい部活だと思います(´ー`*)
こんな部活に入って、楽しくないわけがないっ!!(笑)

という事でね、ブログ企画第2回を終わります!
反応が雑だとかいっちゃだめ!これでも頑張ったんだよ~( ;∀;)(笑)
ではでは!新歓公演、ぜひお待ちしております!!
あ、ONE OK ROCK聴いてくださいね♪
以上!おかちゃんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
プロフィール

SUDC

Author:SUDC
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。