FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番まであと3日・・・!!

みなさん!おはこんにちばんは!!

またまた44期、おかちゃんこと岡拓行です(・Д・)ノ

4月2日、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますm(_ _)m

演劇部一同、皆さんのご入学を、稽古中にお祝いしておりました((´・ω・`;))

そんな新歓公演まで、残り3日となってまいりました・・・!

稽古も最後のラッシュを迎えております("´∀`)b

ぜひ、4月6日の本番に、お友達を最低3人はお誘いの上お越しくださいね(o^―^o)ニコ(笑)



さてさて、それでは本日も、ブログ企画初めていきましょう!!


本日の部員紹介は、「テリー」こと入口英一郎と、「ハリス」こと横田耕一です!!!

まずは、自称演劇部の犬、44期のテリーからいきましょう!
ファイル_000

恒例のこの質問から!

演劇部に入った理由は?

演劇部か劇団で悩んでましたが、どうせ大学に行くんだから、大学でしか経験できないことを経験しようと思い、演劇部に入部しました。

大学でしか経験できないこと」というのは大学にいる上でとても重要な判断材料になると思います。
ぜひ、大学で経験したいことの一つに、演劇部を!!(笑)


では二つ目!

演劇部ってどんなところ?

一生涯の仲間が作れる場所だと思います。

一生涯の仲間・・・か。うん、いい響きじゃないか。
演劇部は本当に暖かい部活だと思います。みんなでわいわい部活を楽しんでおります(*^^)v
新入生の皆さんも、私たちと演劇を楽しみませんか?✨

以上!テリーでした!



では、次はハリス!いってみよう!!
ファイル_003

質問!!
演劇部に入った理由は?

高校でも演劇をやっていて、演劇の楽しさと中毒性にはまったから。

そう!演劇部には、ハリスやテリーのような演劇経験者もいれば、僕のような大学から始める人もたくさんいます!
要はどんな人でも大歓迎!やったことないからという理由で入れないと思う事はないのです!!!

次!!
演劇部ってどんなところ?

変人が集まるところ(笑) 暖かくて和む帰るべき場所。

変人ですか・・・。まぁ、変人ていうか、個性派ぞろい?(笑)まぁいろんな人がいるんですよ(o^―^o)
でも、皆いい人ばかりで、暖かくて和むというのは間違ってないですね(o^―^o)
はぁ、部活に行きたい。

以上!!本日のブログ企画でした!!☆彡



最後に宣伝!!!!

第10回 新入生歓迎公演 は、
4月6日水曜日
創価大学 学生ホール2階多目的ホールにて、上演いたします!!
時間は、開場が18時15分!開演は18時30分となっております!
18時30分に間に合えば、最初からご覧になれますよ(^.^)

ぜひぜひ!お越しください!!
ファイル_002

今回も、最後までブログを見ていただき、ありがとうございました。
今回は、新歓公演という事もあり、主に新入生に向けての内容となっておりますが、新入生以外の方も、大大大歓迎です!!!
今後とも演劇部をよろしくお願いいたします。

ではでは、また部会でお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
プロフィール

SUDC

Author:SUDC
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。